2017年03月27日

女探偵★占い師〜姓名判断 探偵ウオッチ掲載中

皆さん こんにちは!

人生相談歴20年の女探偵 高橋久美子です(^^)/

私、高橋は、占い師として講習会を開いております♪

FullSizeRender.jpg

占いは大きく分けて、4つに分類されると思います。

命(めい)、卜(ぼく)、相(そう)、霊(れい)

今回は、相(そう)【姓名判断】についてお話したいと思います。

今回、ご協力頂きました方は「麻生正覚」様です(^^♪

【姓 名 判 断 鑑 定 書】

FullSizeRender.jpg

天格[家系運] 個人の運命に関係しない 宿命 家系運

人格[主運]  最重要 一生の運命の基本である

地格[前運]  幼年期より結婚まで または30歳頃までの運 この良否は主運(人格)の安定度に影響する

外格[福運]  本人の運命に対する他からの働きかけや影響力を示す 対人関係、仕事、異性、夫婦、子供、病気

総格[後運]  人生後半期の運勢をあらわす 前運吉でも総格凶は下降

        逆は上昇開花一生の総合運 基本的運命

        女性の結婚後の家庭運 50歳以降




天格[家系運]◎親分肌。トップの地位に(衆望運 大吉)

16     ◎ツキのある数で多くの人に人気がある。         

        トップの地位を占め、晩年ほど良い。        

       ◎侠気があり親分肌だが、無理押しをしないことが肝心。        

       ◎女性はおだやかな頭領運で、内助の功を発揮する。

       他の運数も強いと夫を圧迫する。 

人格[主運] ×××苦労が多く孤独な人(不遇運 四大凶数) 

10     ▲九と同じく苦労が絶えず、金が入っても身につかない。

        家庭内では孤独になりやすい。

       ▲勝負運は強く、ギャンブルタイプの人が多い。      

        ▲女性は家庭のゴタゴタで晩婚型。子供に恵まれない。

地格[前運] ◎自我をはらずに円満に(英敏運 吉)

25     ◎才知縦横、積極的に努力する強い発展数だが、 他人との和を欠きやすい。 

       ◎余りわがままをとおさず、円満調和を心掛けることが重要。

       ◎家庭内では姑との折り合いが良くない。 系累の少ない家庭が良い。仕事と両立が可。         

外格[福運] ◎才あり気立てよし、必ず成功発展(頭領運 六大吉数)

31     ◎文句なしの吉数。才もあり気立ても良いし、意志も強く、 必ず成功発揮するラッキー数。

       ◎常にトップに立ち、多くの人から尊敬され 家庭的にも社会的地位にも恵まれる。

       ◎女性にも才色兼備型のラッキーナンバー。 家庭、仕事ともに恵まれる。職業婦人も大成。

総格[後運] ◎名実ともに備わる実力第一人者(実力運 大吉)

41     ◎名実ともに備わる健全な成功、ラッキーナンバー。

       ◎技芸、実業、どの方面でも大成し、実力第一人者となる。  

       ◎女性は家庭に入っても必ず人の上に立ち、 人を使う地位になる

社会運・金運 ◎人の上に立つ頭領運(頭領運 大吉)

21     ◎中年まで苦労があるが、一歩一歩確実に地位と 名誉を手に入れる成功運。        

       ◎人の上に立つ運だが浮気数でもある。 家庭外での異性との接触が多い。        

       ◎女性には強すぎる運数。未亡人となるか、家庭を破る。 職業婦人には絶好の統率運。          

恋愛結婚家庭運 ○一進一退、せかずあせらずじっくりと(浮沈運 半凶数)

30      ○一進一退、山あり谷ありの運数。投機は当たればいいが 多くは失敗のもとになる。

        ○生まれが良いと大成功数となることがあるが、 一般的には浮き沈みが多い。

        ○女性は見栄張りが多く、結婚は焦ると失敗する。 家庭と仕事を両立させると良い。

性格      麻生正覚様の性格は、慎重・知能型です。 

        慎重に行動し我慢強く、器用で考え深い反面、 苦労性で意気地がない。

適性判断    著述者・放送・出版・芸能関係。  




総  括

姓名判断は統計学の要素が大半を占めています。

その画数の人が全てその人生を歩むということは有り得ないのです 依って鑑定内容が良い悪いに一喜一憂してはなりません。

この先の人生に於いて 吉の鑑定内容を最大限に伸ばし 凶の鑑定内容は頭の隅に置き留意する 。

そして貴方は幸せな人生を送ることができるでしょう 。

麻生正覚様は全体的に良い名前です。

人格において凶数が出ているが、それをカバーしているのが 外格、総格、社会運の大吉である。

今後の留意点として、お金を大切にし無駄遣いをしない。

家族とのコミュニケーションを忘れずに献身する。

病気と交通事故に注意。

人生一度きり。どの人生を選ぶのかは自分次第。

開運鑑定士(水晶タロット・四柱推命・姓名判断・水晶ダウジング・パワーストーンセラピスト・ 恋愛セラピスト・風水) 高橋久美子

総合探偵社ガルエージェンシー池袋
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目44−1
小林ビル301号室
TEL 03-5956-2138
FAX 03-6914-1559
E-Mail info@galu-ikebukuro.com
http://www.galu-ikebukuro.com

posted by ガルエージェンシー池袋 at 16:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: